QLOOKアクセス解析

【figma】 魔法少女まどか☆マギカ|巴マミ フィギュア!! [【フィギュア】 魔法少女まどか☆マギカ]

  


みなさんもうご存知でしょうが、
ここのオリジナル関節パーツはスムーズで且つキチッと決まると定評がありますよね。
だからお気に入りのあらゆるシーンを再現することができるんです。

あのときのアノ場面、あの回のあのちょっとした仕草など、
自分だけのお気に入りの格好にマミちゃんを演出できるんです。
想像しただけでもなんだかニヤニヤしてきちゃいましね。




表情は「通常顔」「ウインク顔」「絶望顔」があります。
個人的には「絶望顔」がかわいくて好きですね。
武器の「マスケット銃」は6本付属されていて、第3話に登場する「お菓子の魔女」も付属されています。




発売はいよいよ来月2012年1月31日と迫ってきました。
待ち遠しかったですよね。

でもまだ予約をしていないという方、
来月の31日にマミちゃんを手にしたいなら、早めに予約しておきましょうね。
定価3,200円ですが、アマゾンなら27%OFFの2,336円で購入できます。
↓↓↓
figma 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。